2013年12月17日

ひつじかい

もう始まっておりますが……
大阪松屋町のcochi cafe http://cochicafe.com/wp/?p=487 にて
福田利之•チャンキー松本•いぬんこ の3人展
「ひつじかい」が開催されております。
2013/12/15〜29日(16月、20金、25水 お休みです。)

この3人、たまたま共に未年生まれで、イラストレーター仲間として大阪の近所で過ごし、また東京に越してからも、たまたま隣町で暮らしております。
しかし画風はバラバラなので、どうなることかと思いましたが、さすがコラージュ慣れした福田画伯。ほぼ即興で壁に絵を打ち付けたところ、この不思議な「たまたま」感が出て、とてもいい展示になりました。

前々から、たまたま居合わせたミュージシャン達が、盛り上がって即興的ハーモニーを楽しむような事が絵でもできないかな、と思っていたので、今回はひとつ実現に近づけた気がして嬉しいです。
「たまたまハーモニー」ここ最近のテーマです。

日曜日は バイトの日 として 3人でエプロンして働きました。

SNSのみのお知らせになりましたが、たくさんのご来場ありがとうございました。

今回は、小さいけど本格的な額を西荻で見つけたので、それに合わせて、小さいけど入魂の絵を描いてみました。老眼との闘いでした。