2013年2月19日

おかめ停車中の様子

…また大分経ってしまいましたが、ジュンク堂茶屋町での「おかめ列車」フェアでのイベント、たくさんのご乗車、本当に有り難う御座いました。
当日は読みきかせ(チャンキーといぬんこの音量さありすぎながらも聴いていただき)、おかめ列車音頭(ラジカセ不調ながらも皆さん踊って頂き)おかめお面ワークショップ(口開けるだけなのに楽しんで頂き)、サイン(つい一点ずつ時間かけてしまい長くお待たせしたのにたくさん並んで頂き)、しました。とても緊張しましたが、温かい皆さんのおかげで楽しい会になりました!感謝感激でございます。


←写真は、チャンキー画伯が描いた「おかめ列車1/2スケール」です。


丸善&ジュンク堂梅田店での『おかめ列車』フェアにて、まだまだ、おかめちゃん停車中で ございます。スペシャル列車バッグセット等もありますので、是非ご乗車下さいませ。
http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-MJumeda.html

そして、心斎橋アセンスの4階でも、引き続き「おかめ列車ができるまで」展示&バッグセット販売していただいてます。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。