2011年10月19日

お知らせ色々

◯「スマートなこけし展」参加してます。
お洒落なBEAMSで、謎の天才算数塾が主催する、
亀井静香さんや志茂田景樹さんはじめ、豪華人選に入れていただいて光栄です。
私は何故か 毛文字で「こ毛しちゃん」を…。
引札屋オチャマンテとして、こけし雑貨も置いてもらってます。

◯西荻LOUPEさんの『ねこ展』でいぬんこで
西荻cadoccoさんの『QP Market展』に青空亭で
参加します。ご近所で仲良うさせてもらうお店が出来てきて嬉しいです。
と、書いてる今もって出来ておりませんが…。。。

瓢楽器の会 企画しました。
ひょうたん、好きです。(なんじゃ空)


◯テレビ週間
チャンキーさんが「いいとも!」にチラッと出演して予想以上に反響いただきましたが、NHK「デザインあ」のデッサンコーナーにも青空亭でチラと出ました。おでぶオバハン風味で。もう出る予定ないですから。