2011年7月30日

西荻かおあわせ展の様子

いつの話やねん!ですが、夏前に開催させてもらった「西荻かおあわせ展」予想以上にご来場頂き、有り難う御座いました。チャンキーが紙切り似顔絵した西荻の店主さんはじめそのお店のお客さんもいらしてもらったりで、たくさんの西荻界隈の方にお会い出来ました。私はいまだかつてない紙雑貨の売れ行きに驚き…結局ほぼ毎日通う程、本当に楽しかったです。色々本当に親切にしていただいたギャラリーノンさんに感謝です。ノンさんにも、「お店でも普段とは違うものが売れて、なかなか行けないご近所のお店の方とも会えてよかった」とのお言葉を頂きました。この、ご近所店の紙切り似顔絵と紙雑貨による「◯◯かおあわせ展」として、各地廻れないかしら?あかんかしら?
(写真は普段とってもお洒落なお店なのに、店長自らのれんを作ってくださいました!感謝)