2010年10月26日

クノーチェ原画展

毎年NHK渋谷で開催されている、NHK文化祭2010。その中の「シャキーン!」スタジオにて「クノーチェ原画展」させてもらいます。動画担当の彦すけあさんが、いつも見事に動かしてくださるんですが、その以前の絵を飾らせてもらいます!会場には、クノーチェの放送も流される予定なので、「あ〜あの場面!」と思い出してもらったり、「コレがあんな風に!」と思ってもらえると嬉しいです。あやめちゃんとサキタハヂメさんのライブもあるそうで、もちろん他のNHK番組の体験ブースや、大人もちびっ子も楽しめるコーナーが盛り沢山らしいですよ。お時間ありましたら、是非!どうぞ。



工事現場の足場板で作られた、いい感じの額縁を、ギャラリー月夜と少年さんにおかり致しました。有り難う御座います。

©NHK