2010年3月13日

千原Jr.さんのTシャツ

 のろのろ運転初めたばかりの「引札屋オチャマンテ」なのですが、ポロポロお仕事頂いております。本当にありがとうございます。雑誌パピルスと千原Jr.さんのコラボ企画連載にて、Tシャツの図柄を請け賜りました。Jrさんのコラムに沿って、金ちゃんがアイデアを出し、私が絵を2案描いたんですが、デザイナーさんがそれを合体させて、さらに飛翔させる!とゆう思い切ったデザインにしてくれはりました。
しかし掲載誌ではあんまし写ってへんからちょっとJrさん嫌やったんかな…と思いきや、編集の方によるととてもウケて喜んでくれはって持って帰らはったそうです。ヨカッタ。
パピルス
 このお仕事では、金ちゃんに手渡す筈の原画を忘れ、急遽ホテルで缶詰になって描き降ろすとゆう初めての経験をしました。どこでも描けるって素敵やね!次はジャグジーとか付いてるホテルがいいな(一生無い)。